2ntブログ




Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒にいたら我慢?

最近、友人が結婚する事になりました
同級生なんですが
私と同じ歳で結婚かぁ
まぁ、そんな人もポツポツ出てきても変じゃないですね。



一人暮らしになれたせいか
誰かと暮らすって感覚が全くわからないのですが
どうなんでしょうかねぇ
結婚っていうのも変わらないのかな?
ちょっと重みが違うだけで…



そんな感覚の私には、結婚なんてマダマダ先そうですが
何て言うのかなぁ
難しいけど
そうゆうのは味わってみたい気もする。
無理な望みですけどね。
誰と一週間だけ暮らしてみたとしても
それは多分
修学旅行的な「楽しい」って事だと思うし。



結婚すると包み隠さずな事もあったりじゃないですか?
単に私のイメージだけど。。。
エッチはどうするんだろう?
まぁ、いるんだからすればいいんだろうけど
一人ではしなくなるのかなぁ?
日課になってることを捨てるのは少しはツライですよね



中学生の修学旅行のときに
オナニーが出来なくて、ちょっと寝つきが悪かったと言うか
身体がムズムズしちゃってね(笑)
そこは、まぁ我慢しましたけど
ほんと、全員いなくなれって本気で思ってしまった(笑)



一緒に暮らすと言うのは
楽しい事も多いと思うけど
ツライと思うこともあるんじゃないかなぁと
ま、そこがわかり合える人と一緒になればOKって感じなのかな?



こんな私もいつかは通る道…だといいけど(汗)


涙の休日

こんにちわわU。・ェ・。U
おかげさまで?
昨日は気持ちよく散歩させて頂きました。



立ち寄ったクリエで
アイスホワイトショコラを飲みながら
PSPまでしてしまいました♪
しかも、FFVII クライシスコアを
クリエでラストまで行ってしまいまして
(もともと、もうすぐ終わりそうだった)



ラストはちょっと泣きそうでしたね
いや泣いたんですけど。。。
外なので頑張ったんです
けど、涙が2、3粒ほどポロポロと



ちょっと、イタイ子がいると
心配されたっぽいですが
感動してしまったもので、
家なら号泣したに違いない。



帰りに食べた「おろちょんらーめん」は辛かった(泣)
お腹がちょっと心配だけど
これからお仕事向かいます!!


いい天気ですね~

昨日、今日となんだかとても気持ちいいお天気ですね!!
今日はお休みなので、こんな天気だとちょっとウレシイ♪
なんだか気分もよさげなので、
散歩がてら午後から買い物にでも行ってみたいと思います。


洋服が欲しいんだけど
寒いんだかどうだかよくわからなくて
イマイチ買う気になれない
ど~しよ~ ('・c_・` ;)


夕方くらいまで時間潰せたら
帰りに自分でリサーチした
らーめんを食べに行ってみたいと思います!!


そんなバカなぁ…

昨日、仕事帰りにコンビにへ行って
何を買おうか?何を買うべきか?
なんだか20分くらい店内をウロウロうろうろ


何かわからないけど、何か買っておかないと…
雨降ってたし家に帰ったら出れないから
そう思っちゃったのかな?
なんとなぁくコンビに行っちゃったみたいな
そんな時ってないですか?
あっないですね…  ポリポリ.+゜*。(("σuωu∞)).+゜*。:゜


とりあえず、適当にお菓子を選んで買ったんですが
なんと…


あたしの傘がない…o┤*´Д`*├o アァー・・・
ビニール傘ぁぁぁ どこぉぉぉ


きっと誰かのとすれ違ったに違いない
じゃぁ、間違えていった人の傘を拝借してしまえと
珍しく頭の回転が速かった私。



コレだ!!コレに違いない!!
と、ちょっとドキドキで手に取った同じ色で同じビニール傘
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
何か茶色くなってたりしてキタナイっす。。。



雨の日のコンビニに長期滞在は傘が取られる
うん。人生の教訓にしよう
またレジに行ってビニール傘買いました。



引っ越してから

え~っと、先月にですね引越して
いまは横浜市民になりました。
まだ、職場と自宅の往復くらいで
詳しいことはあまりわからないんですが
中区ってところに引っ越しました。



みなとみらいとか結構近くな感じなのかな?
前に何度か遊びに行ったことがあるくらいなので
まだ、土地勘とかもないんですけど
そろそろ落ち着いたりしてきたので
お休みの日にでも
お買い物でも行ってみようかなぁって思ってます。



前は横浜は遠いってイメージだったけど
東京から電車でそんなに時間かからないし
引越しをして行動範囲が広がったような気がします。
あっ、横浜とかはまだ全然知らないことも多いので
気がするだけ(´・ω・`;A) アセアセ




Appendix

QRコード

QRコード
携帯からも日記を見れます!! ヒマなときは思い出してね♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
年齢==23才
職業==フリーター
Н・まったり・イチャイチャ・カラオケ大好き☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR