2ntブログ




Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayumilove.blog.2nt.com/tb.php/134-60383111

-件のトラックバック

[T20] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25

-件のコメント

[C464] 怖いですね^^;

こんばんは。
今日の九州地方は雨でした~☂
外に出た瞬間に雨足が強くなるって・・・これどうでしょうか。

ま、それはいいとしてっ
近くでそんなコトがあったとは。
一人暮らしでなくとも、怖いですよ~。きっと・・・

一人で家に居るときは、ちょっとやばそうですね、その状況は^^;

やはり、防犯グッズとかあったほうが多少は安心なのかな~。
  • 2007-12-12
  • たいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一人暮らしが怖いとき

今日は、とてもよいお天気ですね~
しばらく洗濯を怠けていたので
今日は頑張って洗濯しよ!!
で、ついでに大掃除まではいかなくても
ちょこっとお部屋をお掃除しようかなぁと



そういえば先日ですが
家のどこかで揉め事があったのか
「開けろ~」って叫びながら
ドアをドンドン叩いく音がしてました
 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
怖いです。。。
一瞬、私のところかと思うほど
大きな音と声だったんで…



滅多にある事じゃぁないですが
やっぱ、一人だとこうゆう時に怖いですね。







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayumilove.blog.2nt.com/tb.php/134-60383111

1件のトラックバック

[T20] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25

1件のコメント

[C464] 怖いですね^^;

こんばんは。
今日の九州地方は雨でした~☂
外に出た瞬間に雨足が強くなるって・・・これどうでしょうか。

ま、それはいいとしてっ
近くでそんなコトがあったとは。
一人暮らしでなくとも、怖いですよ~。きっと・・・

一人で家に居るときは、ちょっとやばそうですね、その状況は^^;

やはり、防犯グッズとかあったほうが多少は安心なのかな~。
  • 2007-12-12
  • たいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

QRコード

QRコード
携帯からも日記を見れます!! ヒマなときは思い出してね♪

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
年齢==23才
職業==フリーター
Н・まったり・イチャイチャ・カラオケ大好き☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR