2ntブログ




Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayumilove.blog.2nt.com/tb.php/133-0bc7466f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C461] 鍋と言えば^^

モツ鍋がいいですかね~。

もちろんキムチ鍋も暖まっていいですね☆彡
イベント盛りだくさんで、あっと言う間に過ぎ去ってしまう12月ですが・・・
今年はあゆみさんのブログに出会えていい年だったなぁ~♪
  • 2007-12-03
  • たいじ
  • URL
  • 編集

[C462]

>たいじさん
モツ鍋いいですね~普通のが好きですか?
味噌っぽいのも私は好きですよ~♪
  • 2007-12-05
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C463] モチロン味噌味でっ☆彡

あゆみさん、コンバンワです。

モツ鍋はやっぱり味噌味サイコーですね^^
体も暖まりますし♪
みんなでワイワイつつける鍋って、やっぱいウマイです^^
  • 2007-12-05
  • たいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なに鍋が好き??

今年も12月になっちゃいましたね~
はやいはやいゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
手が悴んでしまう程の寒さはないですが(私の住んでる所は)
ちょっと冷える日もあるし今年は雪が降るかなぁ~
雪が降ったら降ったで、ヤダ~とか言ってそうですが(汗)



冬と言えば「鍋」が食べた~い
なかなか一人でだと食べる事もないですよね
そうだなぁ~
キムチ鍋が食べたいなぁ♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayumilove.blog.2nt.com/tb.php/133-0bc7466f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C461] 鍋と言えば^^

モツ鍋がいいですかね~。

もちろんキムチ鍋も暖まっていいですね☆彡
イベント盛りだくさんで、あっと言う間に過ぎ去ってしまう12月ですが・・・
今年はあゆみさんのブログに出会えていい年だったなぁ~♪
  • 2007-12-03
  • たいじ
  • URL
  • 編集

[C462]

>たいじさん
モツ鍋いいですね~普通のが好きですか?
味噌っぽいのも私は好きですよ~♪
  • 2007-12-05
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C463] モチロン味噌味でっ☆彡

あゆみさん、コンバンワです。

モツ鍋はやっぱり味噌味サイコーですね^^
体も暖まりますし♪
みんなでワイワイつつける鍋って、やっぱいウマイです^^
  • 2007-12-05
  • たいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

QRコード

QRコード
携帯からも日記を見れます!! ヒマなときは思い出してね♪

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
年齢==23才
職業==フリーター
Н・まったり・イチャイチャ・カラオケ大好き☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR