2ntブログ




Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayumilove.blog.2nt.com/tb.php/126-fa1387e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C445] ようこそ横浜へ

横浜でセフレーションコミュに参加いただき
ありがとうござ゜います。

僕は横浜生まれ、横浜育ちなので、分からないことがあったら、聞いてくださいねー!
  • 2007-11-09
  • takuma
  • URL
  • 編集

[C446]

はじめましてです。
横浜に帰りたい。。。です
泉区に住んでたよ    10年間も。。。
いいなぁ~

[C447]

>takumaさん
それは頼もしいですね~ とりあえず飲食店あたりから知っていこうと思ってますです。

>DAGUさん
泉区…あぁ泉区ですね(´・ω・`;A) アセアセ(まだ知らない…) 今は引越ししてしまったんですか?
  • 2007-11-12
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C475] キャラクター腕時計

キャラクター腕時計を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216129/501263/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

引っ越してから

え~っと、先月にですね引越して
いまは横浜市民になりました。
まだ、職場と自宅の往復くらいで
詳しいことはあまりわからないんですが
中区ってところに引っ越しました。



みなとみらいとか結構近くな感じなのかな?
前に何度か遊びに行ったことがあるくらいなので
まだ、土地勘とかもないんですけど
そろそろ落ち着いたりしてきたので
お休みの日にでも
お買い物でも行ってみようかなぁって思ってます。



前は横浜は遠いってイメージだったけど
東京から電車でそんなに時間かからないし
引越しをして行動範囲が広がったような気がします。
あっ、横浜とかはまだ全然知らないことも多いので
気がするだけ(´・ω・`;A) アセアセ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayumilove.blog.2nt.com/tb.php/126-fa1387e0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C445] ようこそ横浜へ

横浜でセフレーションコミュに参加いただき
ありがとうござ゜います。

僕は横浜生まれ、横浜育ちなので、分からないことがあったら、聞いてくださいねー!
  • 2007-11-09
  • takuma
  • URL
  • 編集

[C446]

はじめましてです。
横浜に帰りたい。。。です
泉区に住んでたよ    10年間も。。。
いいなぁ~

[C447]

>takumaさん
それは頼もしいですね~ とりあえず飲食店あたりから知っていこうと思ってますです。

>DAGUさん
泉区…あぁ泉区ですね(´・ω・`;A) アセアセ(まだ知らない…) 今は引越ししてしまったんですか?
  • 2007-11-12
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C475] キャラクター腕時計

キャラクター腕時計を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216129/501263/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

QRコード

QRコード
携帯からも日記を見れます!! ヒマなときは思い出してね♪

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
年齢==23才
職業==フリーター
Н・まったり・イチャイチャ・カラオケ大好き☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR