2ntブログ




Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayumilove.blog.2nt.com/tb.php/131-cf98f06d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C453]

Σ>゜;)))彡
そりゃびっくりだね~!
気をつけてねぇ♪
  • 2007-11-22
  • 西風
  • URL
  • 編集

[C454] へぇ~

そんな場所があるんですね(;´▽`A``
気をつけてくださいね!
  • 2007-11-23
  • masa-s
  • URL
  • 編集

[C455] こんばんわ

久しぶりに見たら・・・
再開されたのですねv(。・ω・。)ィェィ♪

チアガールの画像が見れなくなったのは残念ですが。
また、遊びに来ます♪
頑張ってくださいね~y(^ー^)yピース!
  • 2007-11-25
  • たいじ
  • URL
  • 編集

[C456]

>西風さん
なるべく普段もコンタクトをつけようと思います。

>masa-sさん
後々知ったんですが、密かに沢山あるみたいですよ。
タカリ女性が多いとの事らしいですが。。。

>たいじさん
消してはないですが、前のは非公開にしてしまいました。ごめんなさ~い。またそのうち。
  • 2007-11-26
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C470] 容器・ストッカー・調味料容器

容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100762/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初、出会い喫茶

昨日はとっても疲れました。
たまぁに漫画喫茶に行って漫画を読んだりするのですが、
引っ越してからは、全然行ってなかったから
久しぶりに行きたいなぁって思ったまではいいんですけど



正確にドコにどんなのがあるなんて知らないから
いろいろ看板とか見ながらウロウロしてたんですよ
で、看板持ってる人いるじゃないですかぁ
カラオケとかの看板もってるような人。



そこの漫画喫茶が凄くよさそうで
場所聞いたら、案内までしてくれて。
でもね…
ついたらびっくり。。。
漫画喫茶ではなくて出会い喫茶でした(泣)



なんか、どうぞどうぞみたいな感じで
断るに断れない空気
そりゃぁ女性サービスがいいはずですよ
一時間我慢して帰ろうって気持ちで
入店しちゃいました。



全然勝手がわからなくて
説明されるがまま、プロフとか書いて
周りが気になるけど
見ないように見ないように(笑)



部屋に案内されて
ちょっと安心したのもつかの間…
なんか申し込みとかされましてですね
5分と休まる間もなく
知らない人とお話することになりまして。



何故か10分だけ別の所に移動して会話。
会話と言うか一方的なものでしたよ。
完全受身状態でしたから(苦笑)
細かく書くとアレなんですが
ようするに、今から遊びに行かないかと…
何とか渋ってやり過ごしたんですが
ココは非常に危険だと察した訳で
その後すぐに退店してしまいました。



これからは気をつけよう…反省。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayumilove.blog.2nt.com/tb.php/131-cf98f06d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C453]

Σ>゜;)))彡
そりゃびっくりだね~!
気をつけてねぇ♪
  • 2007-11-22
  • 西風
  • URL
  • 編集

[C454] へぇ~

そんな場所があるんですね(;´▽`A``
気をつけてくださいね!
  • 2007-11-23
  • masa-s
  • URL
  • 編集

[C455] こんばんわ

久しぶりに見たら・・・
再開されたのですねv(。・ω・。)ィェィ♪

チアガールの画像が見れなくなったのは残念ですが。
また、遊びに来ます♪
頑張ってくださいね~y(^ー^)yピース!
  • 2007-11-25
  • たいじ
  • URL
  • 編集

[C456]

>西風さん
なるべく普段もコンタクトをつけようと思います。

>masa-sさん
後々知ったんですが、密かに沢山あるみたいですよ。
タカリ女性が多いとの事らしいですが。。。

>たいじさん
消してはないですが、前のは非公開にしてしまいました。ごめんなさ~い。またそのうち。
  • 2007-11-26
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C470] 容器・ストッカー・調味料容器

容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100762/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

QRコード

QRコード
携帯からも日記を見れます!! ヒマなときは思い出してね♪

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
年齢==23才
職業==フリーター
Н・まったり・イチャイチャ・カラオケ大好き☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR