2ntブログ




Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayumilove.blog.2nt.com/tb.php/127-c35aa51e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C448]

まさにサバイバルだよww
気をつけないとね~。
おれは持ち込んじゃうけどwww
  • 2007-11-12
  • わかさま
  • URL
  • 編集

[C449]

>わかさまさん
持ち込みなら強奪されない限り大丈夫そうですね(笑)でも、雨が強いひは自分も濡れちゃいそぉ
  • 2007-11-13
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C474] 花・ガーデン・DIY

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.leslieshomes.com/100005/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そんなバカなぁ…

昨日、仕事帰りにコンビにへ行って
何を買おうか?何を買うべきか?
なんだか20分くらい店内をウロウロうろうろ


何かわからないけど、何か買っておかないと…
雨降ってたし家に帰ったら出れないから
そう思っちゃったのかな?
なんとなぁくコンビに行っちゃったみたいな
そんな時ってないですか?
あっないですね…  ポリポリ.+゜*。(("σuωu∞)).+゜*。:゜


とりあえず、適当にお菓子を選んで買ったんですが
なんと…


あたしの傘がない…o┤*´Д`*├o アァー・・・
ビニール傘ぁぁぁ どこぉぉぉ


きっと誰かのとすれ違ったに違いない
じゃぁ、間違えていった人の傘を拝借してしまえと
珍しく頭の回転が速かった私。



コレだ!!コレに違いない!!
と、ちょっとドキドキで手に取った同じ色で同じビニール傘
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
何か茶色くなってたりしてキタナイっす。。。



雨の日のコンビニに長期滞在は傘が取られる
うん。人生の教訓にしよう
またレジに行ってビニール傘買いました。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayumilove.blog.2nt.com/tb.php/127-c35aa51e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C448]

まさにサバイバルだよww
気をつけないとね~。
おれは持ち込んじゃうけどwww
  • 2007-11-12
  • わかさま
  • URL
  • 編集

[C449]

>わかさまさん
持ち込みなら強奪されない限り大丈夫そうですね(笑)でも、雨が強いひは自分も濡れちゃいそぉ
  • 2007-11-13
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C474] 花・ガーデン・DIY

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.leslieshomes.com/100005/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

QRコード

QRコード
携帯からも日記を見れます!! ヒマなときは思い出してね♪

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
年齢==23才
職業==フリーター
Н・まったり・イチャイチャ・カラオケ大好き☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR